昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふくよかな大地に突っ伏して、ロマンチシズムと心中したいの 〜バジルとクミンを添えて〜

今週はボォーっとしてたら終わってしまった。 いつもスマホのメモに気になった事とか面白かった事を小まめに記録してるんですが、今週は記録が薄い汗。まぁ、そんな週もある(年単位でそんな時期もあったし)。 ・性善説 仕事が終わり、最寄り駅から自宅(高…

乾ききった沼に、「オエっ!」と唾を吐いては攪拌する事、1時間

うん、今週はモヤモヤした1週間だった(特に嫌な事があった訳ではない)。 今回は思った事しか書く事がないぞ・・・・・殆ど汗。 ・めちゃくちゃ高い服がオシャレ雑誌に乗ってる事。その服を買う人が沢山いる理由? たまーに!雑誌をペラペラ見ていると、数万…

刻々と迫る雪原、粛々と行う誕生日会

・モスバーガーのグリーンバーガーが気になっている。 www.mos.jp youtu.be 別にベジでは無いんですが、ポスターでのビジュアルが、何か植物人間の住む惑星のハンバーガーみたいで面白いんすよね(植物人間が植物食ってるってやばいけど)。 来週こそ食べた…

清々しい程のむさ苦しさ、最高だよ兄貴!空までジャスティファイ!!

・ここ最近今後の生活の変化に対応すべく?色々と調べているんだが、気が滅入る。 そう言えば、最近メールって使って無いな(スマホ)。 ・今更、バッファローマンがカツラだった事を知る。 ネットの海をドンブラコと彷徨っていたら、とあるコントで某芸人さ…