昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

半導体の半胴体

嗚呼、前回のブログはボヤキと愚痴で満たされてたな・・・。 ・そして来週から週五・・・・隔日出勤の反動が・・・反動が汗。 ・令和怪奇画報”妖怪編Ⅰ“を購入。 以前ツイッターで画像が流れてきて気になって購入した次第で。 普通、こう言うのって読後に感想…

その情報の出典は如何に?えっ??アンタの残留思念かいっ!

・昔から何ですが、沈黙している間中、延々と自問自答を繰り返す癖が発動している。 基本的には、ボンヤリとしたコンプレックスについて(結局、自己責任じゃねーか?と自分を責める事になり凹む)、常識に対する疑問(多数派の意見だから通ってるだけで、合…

考察を重ねて食傷気味な寝床で自責の念に感嘆の声を漏らしてゲボ

今週の報告 隔日出勤中なので、休みの日が増えとる訳で。 余暇で読み進めていなかった本を読んだり、気になっていた映画を見たり、気になってる事を調べたりしとる訳で。 ・最近読んだ本。 初号から読んでるんだが、今号が一番スラスラ進んで、あっという間…

画鋲と牛すじのお浸し 〜ローズマリーとフェンネルを添えて〜

黄金週間明けの労働は凄まじく陰鬱だった。 こんなご時世だし、元々斜陽産業なので仕事減っていくのかなぁ・・・と思っていたのですが、何故か例年よりも忙しい汗。 僕の労働先は社員の人数が少ない、仕事柄完全にリモート化するのは厳しいので(特に僕の様…

そこかしこに眠る狐を起こして問うた「現在と現状の違いについてどう?」

もう、ブログにする様な事など一切無い汗。 スマホとPCでネットを徘徊して時を無駄に消費するだけ・・・・。 もう過去でも振り返ろう、思い出に生きよう、懐古懐古懐古!!! よし、僕が無駄に所有している革ジャンを入手時期が古い順に紹介しておこう(朧げ…