昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

凍えそうな足下にお茶を落としてお茶チャチャチャ

もう映画もアニメも見飽きたよー!!! 不慣れな街をブラブラしたいよー!!!! ママーーーー!!!!!!! ここ最近はクレヨンしんちゃんの映画、黒澤明監督の映画を視たりしてます。 僕はシリーズ物や監督の作品をなるべく順番に視ていきたいタイプでし…

要所要所でダメ出しすんなよ母ちゃん泣。

鬱屈してんね世の中も精神も!!!!!!!!!! 我が名は怠惰!!!! よっしゃー、いくぞこら!!!! ・水木しげる大全集を消化中 数年前に購入した水木しげる大全集を未だに読破していないので、コツコツ消化している。 先日、”星をつかみそこねる男“を…

注ぎ込まれるペプシコーラを受け止めるリカちゃんハウス

いやー、生きてる間に緊急事態を体験出来るとはなぁ・・・と虚無感に包まれながらポジティブに生きてます。 僕は零細企業でデスクワークと軽作業の中間みたいな仕事をしておりまして。 ま〜、テレワークなんて夢のまた夢。ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜と脳内BGM…

この手羽先に因縁とマヨネーズを付けて食べてごらん?

日が進むごとに悪転していく現状に、辟易する事なく労働に平日は溺れ、血反吐の先に束の間の休息(土日)に辿り着く生き様・・・・どうもどうも。 今週も相変わらず労働以外の用事で出かけていないので、平日に思った事?観念?思念?ボヤキをダラダラと。 …