昼に行灯、夜はチャンポン

ツイッターでは収まらない吐露をブチ撒ける空間

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心地良い調べに酔っていたら、終電逃して悲しみのレモンサワー

もう、あの頃の様な万能感何て無い筈なんですが、今年も色々と手を出す事になりそうです汗。まぁ、短い現世を極力楽しんで行きませう・・・・。 20190920。 仕事後、何だか自炊する気力が湧かなくて、カミさんに「最寄り駅でお惣菜買い込んでそこらで食べま…

だから、言ったでしょうよ?!飲みながら読んだら内容が頭に入ってこないんだってば!!

嗚呼、素敵な三連休が終わってしまった汗。 週末は友人と会う予定だったのですが、友人が高熱を出してしまい、流石にキャンセル致しまして。 カミさんもご予定があるとの事で、久しぶりに自宅で暇を持て余しング。 いやぁ、しこたま飲んで食ってしまいました…

カルパスとサラミの違いが分からない?混沌の海原へ飛び込め!

20190912。平日です。 友人から、地元の駄菓子屋が今月で閉店するとの凶報を受け、有給を取得し、思い出の駄菓子屋の最後を見届けに行こうと思ったのですが.......。当日の早朝、労働先のライングループにお客様からのメールが転送されており・・・・嫌な予…

何時だって誰だって君だってロシナンテ

いやー、先週はお酒に飲まれました汗。 20190906。 大好きだけど抱いてもらえない(お気に入りだけど、僕が豚化してしまい着れなくなった。まぁ、太る前から首周り脇周りがシンドイ←ボーイズサイズだから)、ツギハギジャン(パッチワークレザーで作られた韓…

小規模な破滅思考、そうですアタスが変なワトソンです

秋めいてきたと思ったら、ガッデム!!サマー感存命汗。 凄まじい湿度 イン ダ ハウスで、毎朝ほぼシャワーを浴びてますーす。 エアコン点けると寒いから点けずに寝始めるんだけど、そうするとジメジメすんですよね?あれか、除湿か?除湿使えば良いのか汗 …